電子レンジは良いね

昨晩から朝7時頃まで通しで作業する。 6時くらいから日が射し始めると暑いの…10時過ぎまで寝る。 おきて少し作業。 昼に何処かに食べに行こうかと思ったが、電子レンジを新調したのに気付き、冷凍庫の肉まんを食べる。 あぁ、便利だ。

色塗りの前段階終わったところで、参考にするアニメのムックと原作者の単行本を日pp里出す。 アニメは終わってもう10年経って、未だに完結していないコミカライズって一体…と思いつつ、良い塩梅にキャラのカラー画があったので出しておく。

チンタラと続ける。5時過ぎになったので、病院に行く。母に親戚からのメールのプリントアウトを渡し、7時頃帰宅。 クレヨンしんちゃんは監督交代以降はサッパリだ。悪くなったとは思わないが、長年のファンが喜ぶようなネタをやりそうに無いので、スペシャルでも全然期待できそうに無いし。  ひまわりの出産でファミリー路線。アクション仮面の設定が変わった時点でガックリ。 大人帝国で妙な注目を得るとか、イロイロですわ。 昔の録画分って8ミリビデオも有るので、今にして観れるかどうか…