ヴァンダホー

 用があってパソコンの転送ソフトと格闘したが、上手く繋がらないので、先方にその旨を述べてそれは取りやめ。 昨日は電子レンジを捨てに行ったが、今日は買ってきた。店で2番目に安い奴を。 前のは国内メーカーのにも関わらず、スイッチ部分(押すとペコペコする継ぎ目の無いスイッチ)がおかしくなって、こちらが指で凄く力を入れて押しっぱなしにしないと使えなかった。 それももう限界だったので捨てたが、結局スイッチ部分の耐久がダメだっただけだが、メーカーは耐久試験したのか? それとターンテーブルに乗せる専用皿を割ってしまった事。
 買ったレンジは帰宅後すぐに据付けてつかいました。ご飯が温かくなりました。

購入後帰りの車で、前の車(ミニカ)の運転手が、タバコを吸っては道に捨てる〜を何度もやってるのを見てて、イラついた。 あの親父、テメェの子供が道にゴミを捨てまくっても注意しないんだろうか? 多分平気なんだろうな。 あぁ言う事を指摘しても、全然自己の行動を理解しない奴って居るからなぁ。 もう死ねば良いのに、と思った。

今日は母が行かないのを聞いていたので、多少遅くなったが病院に行く。 親父はずーっと寝ていて、人が来ているのに、とうとう起きなかった。 途中、泣くみたいな大声を出していたが、その時も目は開かなかった。 昨日言っていた保護柵だが、もう増えていた。 母が言うには足を投げ出したりしているのは、歩いて帰りたいからじゃないかと。 そんなもんかね。

帰宅後、電子レンジを早速つかう。 ヴァンダムの映画を見始める。ヴァンダホー