オモロ無いんじゃー!

 昨日の深夜から始まったアニメは、どれも途中で見るのが辛くなった…1話だけは撮っておこう思って我慢したけど。 ステッキ持った魔法少女のクソみたいな番組が何本も有るのはどーいうワケ?本数が多すぎるからネタが被るんだよ。 しかも微妙にズレたネタが…今アニメ作ってる人は全員死ね。 それで一度リセットした方が良いよ。
 エウレカセブンとか主人公が「わからないわからない」のモノローグばかりで、見てるこっちが一番解らないって! BONZのアニメって視聴者に面白さ伝える努力はゼロだな。作画だけ良いけど、それも見続けるのは限界。緻密な作画に複線とか飽きる。
 奥様は魔法少女、ってあの恰好は恥ずかしいのを狙ってやってるのだろうが、それにしてもダサッ…錦監督なので、きっと欝な展開なんだろう。 スクエニ・ガンガンの新アニメは場面の繋がりが悪いのと、キャラのノリに付いていけません。 福田道夫がコンテ…作画は巧いアニメーターだったのに…なむー。
 ガンダムだけが大ヒットの中、その勢いにのっておこぼれだけを狙った、出来の半端なアニメばかり増えてやがる。 所詮、新しいネタもキャラクターも一切無いガンダムだけが、アニメ市場を牽引いている世界なんだから、こんなのダメ市場だろ。何が800億円だか。

夕方、雨が上がった様なので様子見ながら伺いつつ、病院に寄った。 親父はいつも通りでした。 6時近くに母が来た。来ないと思ってたけど。 母の様なオバハンの話を聞くと、時々ワケのわからない内容でトリップさせられる。 時にクラクラする。
 7時前に出て帰る。 夕食は残り飯でチャーハンとほっけ焼き食べる。