半端な時間編成の所為だ

 昨日のムシキングに続いて「ハチミツとクローバー」を見忘れた。 その時間、溜まったエルフェンリート観ていた。 だいたい深夜アニメの時間設定が悪いのだ。「**時35分」とか「**時03分」なんて開始時間が良くない。TV雑誌でキチンと枠や欄に入ってないから見逃すのだ。 ま、アニメの見忘れなんてどーでも良いっちゃ良いけどね。
 仕方ないから予防策に、週間番組表を作った。 …前に作っていたんだけど、めんどくさくて止めてたのだが、やっぱ必要か。 UHF/VHF/ケーブルと曜日ごと分けている表をプリントアウトする。
 そー言えば、昨日のエウレカセブンの再放送も時間ズレてて録画が半端で終わってたな。コレはサッカー試合の所為だけど。