今度のスターウォーズ宇宙戦争も、字幕は戸田奈津子ですよ。どーする? コリャ絶対、吹き替え版見たほうが良いだろ。

 TBSラジオから、昨日のラジオ伊集院光・日曜日の秘密基地で読まれた事で住所教えてってメール着た。 ホントはあのUFOの事では、リポーターに高知まで調査に行って欲しかった…

 小雨が降ってて外に出るにも具合が悪い天気でした。 「駐車場あります」って出している不動産店って少ないな。「空きあります」と書いてない所はやっぱダメなのかな。 町の不動産屋とか入るの怖いわ〜なんだか。

 TVドラマ・ALIASエイリアスの主人公の頭髪の染色。あんなのやったら髪が一発でダメになりそうだ。が、あれはヘアピースか。 スターゲイトは今日のがシーズン7最終話(前後編)。 終わったら…シーズン7のリピートだった。久々にSG1チーム全員が揃いそうな感じだ。 最終シーズン8の放送は1年後かねぇ。

そろそろお米が無くなって来た。お米がなくなると不安になる。