久々図書館を覗く

天気が良さそうと思っていたら、3時ころのそらは雲行きが怪しく、帰宅まで天気が持つか不安だった。
 今日は空いた時間、久々に図書館を覗く。2ヶ月はご無沙汰だった…花粉症だったから裂けていたんだよ。 途中のコンビニでパン買って、建物の横で食べる。水筒は持参。
 時間が無いので借りる本は検索機でアタリをつけて探す。貸し出し不能本があったので、それを読む時間に廻す…半分も目を通せなかったけど。 借りた本は…UFO関係のイロモノ本です。

夕食はご飯が残っていたので、冷凍食品他有り物を美味しく頂く。 DVDでマインドゲームを見た。 ジブリとかと違って、吉本のタレントはアニメにマッチした演技するなぁ。 そう言えば「東京ゴッドファーザー」の役者起用は全然失敗に思った。画に合わなくて見ててずーっと違和感がね。