箱が欲しいと言えよ。無いけど

 前に、誰かの葬式で余ったお茶を母から貰ったが、電話が来てそれを返して欲しいとか言うので、病院に居るだろう時間に持っていったが「手提げと箱は?」そんなモンとっくに捨てたわ! 行き渡ってない人が居たので、箱が欲しかったんだって。知るか!そんな事。

時計のベルトがボロくなったと言っていたので、バンドを買っといたので病室で取り替えてやる。 残ったボロバンドを「そのベルトの金具使えるかもしれないから、取っといて」 だから昭和1桁は…こんな物は何の役にも立つまい。強制施行で取り上げて燃えないゴミにした。
 夜のスターゲイトを見逃したので明日朝のタイマーで録ろう。 Zガンダムの番宣スポットやっていた。公開は来週か。 書き足し部分しか流れないな…新作はデジタル作画だろ。フィルム部分とのマッチングはどーするんだ? だいたい、TV版のフィルムは16ミリ撮影だったろ、コレ? ケチらずにタツノコみたいに35ミリで撮っていれば…ま、20年以上経って劇場版作るとは、ノストラダムスぐらいしか予言できまい。 ちゅーか、異常事態。プラモ売るプロモとしての意味しか無いし。