バタンキュー

任意保険のことで電話が掛かる「保険を変えようかって話も有って」て、言ったら、パンフレットを送りますとか言い出した。 「保険会社を変えよう」ってつもりだったのだけど。…めんどくさいから。

 朝から、調子が悪かったが…昼ごろから頭痛が強くなる、吐き気も感じる。吐かなかったけど。食欲は無くなった。 余りにちょーし悪いのが本格化して、家に戻る。 
 バファリンが2錠、一回分しか無かったが、買いに行くのも面倒で、メシも喰えないので薬も飲めない。 仕方ないので保冷剤を氷枕にし、頭の痛い箇所につけて寝込む。 5時過ぎに気が付くと、かなり復調したので起きたので、スーパーに買い物して終わり。 
 時間が出来たのだから親父の様子を見れば良かったかな。 母は行ってない筈だったから。

頭痛の原因は寝不足の様な気がする。