お役御免だ

 もう役員の切り替えは済んでいるし、新役員の名前も一応はでてのだが、未だにオレの所にトラブル系の電話が来る。 今期の役員は自分の役職と名前を掲示するぐらいの事をして欲しい。
 布団に弾力が無くなったので、思い切って布団を干す。 下降線を描きつつはあるが、花粉の料はまだ多い。
 昨日の夜半辺りから弱い頭痛がする。今もちょっと残ってる。 やや胃が気持ち悪い。でも腹減ったら普通に食べれた。 昨日ツバメを見たと思ったら、近所の建物に残っていた巣を補修しているつがいが居た。

 「真相報道バンキシャ」と言う番組で、ゲストの塩川元大臣(塩ジィだっけ?アホか)が「キチガイ」を叫んでしまい、司会者に窘められた。司会者はCM明で謝罪。 塩川はくまさん人形に…替わってなかった。ま、騒音おばさんキチガイと言う意見には同意するが、TVで言っちゃね。 でも、偉けりゃ何言っても良いんだ〜何やってんだろボケじいさんは。自民党の老人って、あんな感覚のヤツが多いか嫌だね。
 あと、「萌えビジネス」だってさ。 バブル景気以上に根底の無い市場だな…