エロサイト 

 中国が台湾や日本に、韓国が日本に、どーしてあちらの国は内政干渉が激しいんでしょうか?すぐヒステリックになるし、指は自己責任で切ればよい。 んー、ある種「ジャイアニズム」的態度も見えるし。イッチャモン臭い発言とかは、大人になりきって無いんでしょうか(国が)。 
 東京都が「ゲーム脳」を検証するんだそうで…あの「トンデモ」と言うか言いがかり風評被害?説にだ。そんな事に無駄な金使わない方が良いと思うが、都民じゃ無いので笑って成り行きを見たい。
 ポニーキャニオンの社長がライブドアを称して「エロサイト」だそうです。この人ネットとか使わないんだろうか?あと、ポニーキャニオンもお色気ソフトとか出しているよわな。ファミコン時代を知っている身には超が付くクソゲーメーカーです。 同社のm.o.eのアニメは最低な出来なので、ライブドアに消されるとと良いな。