新車は要らないだろ

 兄が車、契約したんだそうだ。 あいつはいっぺん痛い目にあったほうが良い。 1台ローンの終わってない車があるし、親の送り迎えとか言うけど、週に1回しか見舞いに来れないのに送り迎えって、それはテメェの意識だけだろうに。少なくとも家族はアンタに送迎期待して無いぞ。 会社やメイド喫茶絡みのアッシー君で喜んでるだけだ。 同じエアガン10丁も買う奴の釈明は聞く価値もなし。エアガンと同じ感覚で車買うんだよ、彼は。 

 東京都心は小雪が降っているとラジオで言っているが、こっちは晴れている。 しかも寒いわ。昨日みたいに風が強くないだけマシだ。 昨日は帰ってから花粉症の方が酷かったわい。 ティッシュが3日で1箱消費する。 保湿ティシューって良いらしいのだけど、高いよね。肌荒れにはクリーム塗りで対処。 

 昨日見た「まじかるカナン」って愚にも付かないアニメだが、十話過ぎになってオープニング・エンディングがやっと完成してた。もう今月末で終わる番組なのに。 製作スタッフはどう感じているのかなぁ。 そう言えば「月詠」のエンディングも歌だけ先に変更して、映像が変わるのが随分遅かった。 もう、最近の番組はこんな体たらく。