注文した

X-BOXの電源コードを注文〜ちゅうか交換申し込みしました。ここ最近はDVDビデオプレイヤー扱いの本体ですが。 どうやら交換品はACアダプター形状になるようです…まだ場所を取る気か?
 夕方から親父の入院先に。 院長先生達から、家族に説明があるそうです。今回は母と私とが聞きに行きます。

  • 100円?

もう注文不可になっていましたが、トイザラスのセール品で「合神獣王ダイセイザー」が100円になっていました。 うーん、100円なら絶対買うよな。値段に比して送料がバカ高い感じはしますが。

時間に合わせて出掛ける。あらかじめ早めに外に出て、松屋でマーボー丼を頂いてから病院に。ほぼ時間通りに呼ばれて院長先生の話を聞く。 血液成分とか、感染症の治療方法とか、脳の断層写真や胸部レントゲンを見て説明を聞く。 今は治療病棟にいるので、感染治療が済んだら介護病棟に移れるのかな? そこの所、聞けば良かった…まぁ、入院1週間だからまだまだか…
 話は終わって暫く病室に留まり、あーだこーだと話したり寝たりで、5時頃出る。今日は自転車で来たので、病院前で母と別れて本屋行ったりしてから帰宅する。

    • 伊集院、あびる優の話題はアレだけか〜事務所の先輩として、ビシーっと言ったれ。