ワンフェスとか

 5時起きでワンダーフェスティバルに行きました。車に乗って。会場パーキングで分かれて、朝一の留守番を頼まれた人の所に行く。 割と早く着いたので、開場までちょっとてもちぶただった。 ガーレージキットとかは買わずに、安い玩具を買って、リセ&ワンダはダブった物を少し譲ってもらう。 この開場限定品は3時過ぎてもまだまだ買える状態だったよ。そろそろ方向性変えた方が良いんじゃないか?
 
 持込で少し置かせてもらった私の分のアイテムは殆ど売れなかったね。 まぁ売る程の物を近頃買っていないので。 閉会まで一応粘って、一同とはあいさつして分かれる。 車で、一旦兄の会社の仕事場に寄り、荷物とかを置き、そこから秋葉原へ。 
 アキバでDVD−R…やっと国産メディアを大量購入。 最初に入った店で、私は安いものを買えたのだが、後で入ったあきばおーの方が安かった・とは兄の買ったメディアの件で文句言ってた。…知るか。
 本当はちゃんとした所で休みたかったが、兄にへそを曲げられてもナニなので、彼の希望どうり、メイド喫茶JAMに入店。 数分待ってから案内されるご主人様。 それにしても、何も聞かれずに、待機名簿に名前書かれる兄…お前は何者だよ。 それと、いちいちウェイター女史に「弟だよ」とか紹介しなくて良いからさ。
 
 途中、さして眠くもならず。あまり疲れも無く、10時過ぎに帰宅。今回のワンフェス参加は割合楽だったと思った。