地震あったんだ…

 昨日の夜中にPCのネット接続が総じておかしくなったのはなんだろう?
早朝に関東地方で地震があったとニュースでやっていたが、全然気がつかなかった。フィギュアが倒れていたりもしてなかったので。

一旦、ビデオ屋に返却に行ってから病院に…距離が長くなった。 病院着いたら病室に入る母の姿が。 て、アンタは来るな!来たら北でゲホゲホハクションの繰り返しで、入院中の老人に写す気かよ。 一緒に居るこっちがうっとうしいから、アンタの方が病院に行ってくれ。一週間くらいやってて「自然に治る」じゃねーよ。 あーウゼェ。年寄り二人倒れたら、もーう完全見捨てます。
 病室に入るといつも思うのが「臭い」なんですが、1分もしないで気に無くなる。が、新たな臭いが派生すると又…の繰り返し。 おしっこの臭いや、握りっぱなしの手の臭い、開けっ放しの口の臭い等が。 親父は胃漏なのでウンコが殆ど出ないからあまり臭わないが、おかげで検便が出来ないでいるのを看護士に聞かれた。 前に便秘薬入れたら効きが過ぎたりしてたなぁ。 親父よりは同室にいるおじいさんのオシメが臭います。
 面会時間ギリの7時前に出て、スーパー寄ろうかと思ったら、既に閉店だったので、駅まで見送って帰宅。

頼んでいた車検証の書き換え書類が届いた。これで車がいよいよ売りに出される次第だな。