理事会にTV導入

私の住んでいるマンションの集会室にTVが来ました。 遅いって、普通最初から有るよな、ビデオとかは。 児童会に来ている方から古いTVを寄贈してくれたのを今日見たのですが。 テレビデオって聞いていたのに、シャープのファミコンTVじゃねーか!コレ。 集会室でスーファミしろってか。一緒に観た住人の面々もちょっと驚き・で珍し〜。 あーオレがコレ欲しいな。しかし、コントローラーが無いのは惜しい。 
 小学生じゃスーファミすら知らないだろうな。

夕方、図書館でUFO本を借りる。書庫にある古い本なので、係員が探して持ってくるのに随分待たされた。UFO本なんて珍奇なモノを頼むのは、こっちだってハズいんだぞ。 その足でレンタル屋が半額日だったので、調子に乗って5本もDVD借りた。 
 帰ってからガ・キーンの小松原一男友永秀和タッグの回とか、プラレス3四郎の金田作画の回。溜まっていたのでDVDにダビング。 友永アクション最高〜 萌え止絵クソアニメ死ね〜