ぶーぶー

バッテリー周りが故障して逐電されなくなり、始動しなくなった車。もう何ヶ月も動かしていないのだが、これをどうやって買い取り手まで持って行くかが難題。新品買っても一回で使い切っちゃうんだろうな。…これがおかしくなる直前がそうだった。
週末にも車の処分が決まりそう。 せっかく幌を直したのに、車検の度にトラブルが来るようではオチオチ使えないから。 今の車と入れ替えにワゴン車が入ってくる予定。カーナビは着けたいなぁ。

 トイザラスに行ったが。特に安売りしてる物も無くて。白い女マテフォが入荷していたが、使い道も無いので買わず。

夕食は一昨日の見舞いの帰りに買ったおかずが残っていたのでそれで済ます。
 おのさんから借りた「死のオオカマキリ」のビデオはしっかりコピーガードが入っていたので素直に見るだけにした。