病院さがし

親父の病院を換装する時期が近くなり(今の病院の入院期間が3ヶ月)、新しい病院を探す事になり、2,3の病院を観て回る事に。
病院から示された一件が家から近くなので(と言っても自転車で15分も掛かる)一応見に行く。何度か通っている道にあったが、あまり人気が無い。患者が通いでかかるタイプの病院じゃ無いみたい。 偉く静か。ロビーに人が待ってる・て、事も無くすぐ帰った。 後日、母を含めて病院を見学する予定。

前にトマト缶詰の煮込みを作った、時にんにくを大量に使ったのだが、そのときの臭いが数日指から取れなかったが、今にんにく切ったらぶり返すが如く。 臭いは嫌いじゃないけどね、他人が気にするから。…軽い女子の使う、安いコロンや香水よりは全然良い。