実家で一仕事して

レンタル版「げんしけん」のDVDには「くじびきアンバランス」は入ってないのね…

今日は昼早めに家を出て一旦、実家に行く。昼食を頂き、物置の本を物色してみる。…テレビランドはもっとあった筈なんだけどな。兄がパチッたかな。きっとそうだ、極悪人め、事故れ。 コロコロコミックの創刊号とかあったはずなんだけど…それらしい影は見えたが、物置のカオスに入っていて手が届かないのであきらめ。「仮面ライダーBLACK」の単行本、石ノ森正太郎がサンデーで連載してた奴を回収。 この本は一回も復刊掛かってなかった筈。 でも全巻揃ってなかった…余り意味無いな。

 実家のサッシに防犯ストッパーを取り付ける。あとは物置漁りで時間が過ぎ、母と病院に行く。 親父の病室が昨日から隣に移ってた。尿道カテーテルが無くなっていた。そのせいかどうか知らんが臭い…その臭いもすぐ慣れる。 今日は熱が無かったようだったが、また何時どーなるか。病院の方から別な病院に移る様催促されだした。移る所はだいたい解っているから、手続きしてからは時間の問題か?
 7時半頃病院を出て、地下商店街で夕食買って…もうロクに物が無かったが、いくつか買って駅で別れた。
 今日は天気は良かったが、風の冷たい日だった。