だめぽ

フィギュアニメ”って新語を聞いただけでダメダメ感しか感じられない。やっぱりコナミってセンスだな〜。金を持っているだけで何やっても良いって訳では無いと。 でも金の有る内は特撮物作っといてください。 カードが頭打ちでそろそろ拙いらしいが。

明日の時代劇専門チャンネル白獅子仮面の放送。 すっかり忘れていた所だ。

忘却の旋律 ってGBA用のゲームが年末に発売していたのね。 雑誌とか全然買ってないから知らなかった…知ってても買わないけど。GBA持ってないし。番組でCMとか一回もやらなかったし。 やらないか…

そろそろDVD−Rメディアの買い置きがアレかなぁ。20枚くらいのストックなのでそろそろ補充が必要だ。 電撃戦には淀み無い補給があってこそです、総統!

 TVでやってんの最近気付いた。出崎徹監督の映画マダー 作画を含めて画面は凄く良い!が、元のゲームの凄い頭部キャラは…かなり直されているが、どんなに巧い人もでもあれが限界か…オレ、鍵っ子じゃないからってムチャムチャ言ってるな。 ゲームなんか初回版買ったけどインストールすらしてねぇや。でっかい目覚まし時計が特典だったよ。