コナミ脳

メタルギアソリッド3」とか発売していますが、「メタルギア」って言うのはロボコップとSF3Dのモロパクみたいな脚付き戦車の事を指すわけで、そんなメカが登場していないシリーズに2とか3とか付けるコナミの頭が計り知れません。 海外版の「スネークリベンジ」とかでエェんじゃん? 最近出たメタルギアシリーズのおまけにファミコンメタルギアエミュレーター?で収録されていたのが有ったが、ファミコン版ありゃクソゲーだ。MSX版の改悪番がファミコンだったけど、当時全く売れなかったファミコンソフト…て言うかあの操作性とかじゃダメだって。付けるならMSX2版を…もう遅いけど。

以前に「写メールで撮った写真で8万円」の本の著者:実吉達郎が大晦日に放送したTVタックル超常現象バトルでの超常現象肯定側に居ました。「UMA」と言う造語を作った、さねよしいさ子の親族。 
UMA解体新書
「解体新書」言われても、有りもしない妄想の産物を学問風にしてもなぁ。 
 あ、その出演番組自体も酷かったですが、昨年以前の様な怒鳴りあいが無くて面白くなかった。しかし、オカルト側の面子の顔の怪しいこと…ペドロ三木とか、なんチャラの聞いたことも無いアメリカの大学出身とか(恐らくはファンダメンダリストのキリスト系大学)、フォトンベルトとか…あほか。 番組見る限りでは「ヤマト完結編」のガルマンガミラス帝国が崩壊したアレか?