ポーク

 コンビニで見かけたレトルトカレー橋本慎也が「ポークカレー」のパッケージなのは、デブキャラだからか? メインイベンターが太めってプロレスは、やっぱり日本だけなんでしょうか?しょっきりプロレス。

  • 遅く来て長居するな

 夕方電話があって、8時頃にビデオ返しに行く と近所の知人がくる。 正直嫌だった。 私がゴジラファイナルウオーズを見た事を何かバカにするし。お前こそ何が言いたいんだ? NHK海老沢会長出演の討論番組を見てて「俺は受信料払っていない。チャンネルは4と6は映らないようにしているぜ」とか勝手に話していた。 キミは親と同居で受信料所か光熱費だって入れてないだろ。 チャンネル映らない見ない発言はただの中二病。で、11時過ぎまで居て帰った。 入れたお茶も全く飲まないのはどういう態度?今回はホントに失礼な訪問だった。