寒いねどうも

昼間も寒いね。 一日家に居てタラタラ作業する。 朝の6時頃まで起きてキリ付けて寝たら少し寝すぎた。10時半頃起きて、朝食とってPC立ち上げ。 イーエスブックスに発注していたコミックの配送知らせ。明日の朝に届くとな。 しかし配送先のセブンイレブンは今年になって200メートル程移動してきた店舗なんだが、住所は相変らず昔のままだ。ま、配送できているから良いんだけど。 セブンイレブンとかコンビにって店の規模は同じでも品揃えは微妙に違うよな。オマケとか食玩を多種置いてある店とか、雑誌が多い店、少ない店と様々だ。
 夕方に注文していたカスタマイズPCの配送知らせが届いた。月曜日の入金でもう配送って早いな。 間違って全然違うマシンだったらどうしようか。 これに搭載するDVD-Rドライブとビデオキャプチャーが、OS・XPのサービスパッケージ2で正常に動作するかどうか不安あり。
 実家から電話とか無かったので、親父の手術は上手く行ったようだ。 手術自体は良くないが。