DVDの画質に納得行かない

 先週末に借りた「悪魔くん」DVDの画質があんまり良くないのでガッカリ。ビットレートがどうとかじゃなくて、フィルムが酷い。傷だらけノイズだらけの品でDVD作っているお粗末さ。 これ買った人は怒ってるだろうなあ。 デジタル・ウルトラQや海外から買った白黒映画の高画質DVDとか観ると、この画質は情けない。 そもそもが東映のビデオソフトって、「デジタルリマスター」を謳う割りには大して高画質に感じないのだが…

  • 2コン

X−BOXのコントローラーを1つ買う。これで接待プレイが可能だ…おそらくそんな機会は無いと思うが、備えは必要なので。 900円は捨て値だ。 ヘイロー2欲しいな。

アップローダーでのホームページの接続が上手く行かない。その為更新が滞っている。PCの設定って放置するといつの間にか変わっていたり、読めていたファイルが開けなくなったりとおむづがりだ。 接続障害の報告は無いんだけど。謎だ。