フリートークが

月曜JUNK伊集院光のオープニングトークが、前の日の番組のネタからの引用だったりするとスゲェガッカリするわ〜 伊集院の草野球要員の若手芸人って、全く面白い事を言いませんがアレはどーするんだ。将来は負の遺産にしかならないのでは?。 痴豚には有能な若手を掌握する能力には疑問。痴豚がコケにする内村の方がその辺よく出来てますわ。
 ビッグカメラにDVD-Rを返してくる。初期不良と言うことで。 その足で秋葉原へメディアを買いに行きました。前の事の様に、パッケージ全部が使えない・じゃ困るので、10枚セットをそれぞれメーカーを替えて買うとしました。内、1パックだけは10枚600円の激安メディアです。これはLDのダビング用に.ついでにラジオ録音用のMDディスクと、DVD-RAMもバッタ流れのが安いのがあったので少し買い足し。 今日はメディアだけ買って帰宅した。 あきばおーにこの間ダメだったのと同じとおぼしきパッケージ品があったが(台湾仕様のパッケージ)凄く安かったけど、ギャンブルする黄にはなれなかった…しかし今後のRiTEKメディアが品質が変ってしまい、家のデッキで使えなくなったら困るなぁ。 
 あきばおーで買った10枚入りRiTEKメディア使えた。

  • やっと雨が止んだので洗濯する。 そう言えば、入院した親父の洗濯物が乾かないって言ってたけど、親父が介護寝巻きにされてたので、それは平気だようだが。
  • DVD−Rの購入失敗が響いて、HDレコーダーの残量がピーンチ。 そろそろ取替えを要求に行かねば。と思ったら地震があったので、電車は大丈夫かしら。
  • 先日のニュースで、長野で、台風の被害で補強していた道路が工事中に崩落・ってビデオがあったが、現場は親父の実家の有る村の道路だった。