伯母が言うには

内科経営の家の伯母が言うには「毎日で見舞いしなさい」だと。でないともっと呆けるって言うけど、これ以上アフォになる様子は、私の想像力を超えている。 土曜日に親父を見てきたら、おかゆ以外は全然食べないでいるとか…やっぱ甘やかしてお菓子ばかり食べさせたからか?で案の定問題行動が多かったからか車椅子に縛られていたとか。 私は火曜日に見に行く予定。どーなってるやら。

    • 今年の超温暖な天気続きの所為で、杉花粉が出回っているらしく、目が痒いです。
    • ショーケン、又やっちゃったね、ポリス沙汰。またまたお薬やってたのかな〜
  • ダメにんげん

昨日出掛けて始めて見た「はじめてのおるすばん」のガチャフィギュア。あんなの集める様になったら人間おしまいですな。けだもの以下のベドロリ野郎、ダメにんげんだ。出来もユルユルだと思うが…それ以前に気持ち悪いフィギュアです。

  • 太陽の王子ホルス

今日の10時頃から東映チャンネルで…LDを買ってた様な??ま、良いや録画〜。 東映内部に労働組合・アカの風が吹きまくってた頃の映画なので、ソ連プロパガンダ映画の様な造り。収穫を祝う人たちの場面とかが。