シリコン分け

近所に住んでいる知り合いが戦国自衛隊1549の撮影セットの検討モデル作ったとか。自衛隊の演習場にオープンセットを組んで撮影するんだって。 その彼が、ボトルキャップか何かの原型作業でシリコン樹脂が急に要り様になったとかで、以前に分けてもらったシリコンを家に取りに来て帰った。 何年も前の製品だから、ちゃんと反応するかなぁ?しかも国産品じゃなかった様な気がするし。

    • 映画の方は、消えた自衛隊を救出に向かった(タイムマシーンに乗ったのか?)部隊が、やっぱし合戦に巻き込まれたり、助けるはずの部隊が歴史を改変しようとするので戦ったりするらしい…話は前作の続編ではなく、前作とは違う展開のIF物だって。…SF考証的にはゴジラVSメガギラス並にグダグダな感じ〜 それと61式戦車(ブルトーザー改造)は出ないみたいだ。