石川さん元気〜

石川さん元気ですか〜コミケ以来。 HPとか読んで痛々しいと思ってるならワークかマネーを下さい。 
 じゃ、俺はこれからTFスーパーリンクのスレで荒し発言してきまーす。

  • 出掛ける

池袋経由で新宿へ出る。西口で中古ゲームとDVD買う。池袋には「時計じかけのオレンジ」が無かったが、西口のヨドバシカメラ(広い…)にはあったのでよかったヨカッタ。こんな最高傑作が1500円で買えるなんて素晴らしい(ポイント使ってもっと安くなった)。 英国に渡ったキューブリック監督ですが、英国では内容が過激とか言われて、この映画が解禁に成ることはありませんでした。他国からソフトを買うことは容易でしたがね。この映画を見ると必ずナッドサット語?を使いたくなるのよ…
   「デボーチカやマルチックが笑ったり飲んだりしてた」
…てね。 アナクロシンセサイザーの曲も素敵〜 映画の中身はウルトラ暴力だけど。
 CLA例会の後は郵便局に回った後居酒屋で皆でテキトーに注文して食事。居酒屋入ったのは久しぶり。頼んだ料理が辛口に偏ったが、秋刀魚の刺身は美味しかった。劇場版ライダー&デカレンジャー観るようかと思ったが、時間がイマイチわからず保留。しゃーないから近所で観るか。
9時頃に家の最寄り駅に着く。本屋でデカレンジャー超全集買って帰る。
 来月はデビルマンを初日に観ますか?

って、双子は同じ役者の声かと思ってました。どーでも良いことだが。…そんなんじゃギャラが倍になるのに。そりゃ、よしこちゃんの弟三つ子も、おそまつ君もバラだったけど。