珍獣飼育はできません

信長「光栄」野望・ナイトライフ

  • ヒャクテン

今日は私のかわいそうなおとうさんが精神病院に診察に行ったはず。どんな事を言われたのかは未だ聞いていない。 母はいい加減「限界」を口にしている。放って置くと首を絞めそうなのだし、実際自宅介護はムリ。母だって老人なんだぜ。 いや、どーにかしたいね、マジで「タスケテー」(スピーク&レスキュー) 

  • 追記

で、様子を聞いたら入院には1月ぐらい待ちますだそーです。 入院→ボーっとする→廃人「カッコーの巣の上で」を思い出す。 入院する前に、今の親父の家での様子をビデオに撮っておきたいのよね。今後の為に。 親父の家での様子を他人に説明するのは難しいが、「TVでは放送できないレベル」と言えば察しが付くかな?