熱いアツイ アツクテ シヌゼ

冒険活劇飲料

 ↑はデコゲーの一文から。 昨日買ったHDDケース。ゲートウェイの筐体をバラシて…この筐体、作りは良いんだけど分解が面倒で、HDDを外すのには3方のパネルと5インチベイのブツを全て外さないとHDDが外せない構造。 今時、こんなPCケース無いよなぁ。 ケースに組み込んでPCと接続。認識は速攻でOK、ファイルも開けたが、何か挙動が不安・フリーズもする。 ダイジョーブかなぁ。 それにしてもこの熱は何よ?アチチチッ(By・高橋由美子)、不調は熱の所為かしら。フォーマットも出来ない…何かオカシイ。

  • 時間変更か

 コサキンの時間が移って1時間になるのね。 まぁ、ラビィもムッ君も50歳だし2時間はムリか?昔は1時間の事もあったし、15分の帯枠だった事もあったりしたから良いんじゃないか? 若手の顔出しコーナーが無くなれば良し。 伊集院光の番組は終わるか、時間変るか?