グローバル・アホたち

>世界最大級の英出版社、「東海」を「日本海」と誤記
>世界最大規模の多国籍教科書出版社DK社が発行する教科書に韓国の公用語
>中国語とハングルとされ、また「東海(トンへ)」は「日本海」と表記された
>まま全世界に普及されていることが調査で明らかになった
 …誤記だそうです。へー?はー? 資源が見つかった途端に領土主張する国もいっぱい有るし、まぁナショナリストの言う事は…
 アメリカの「自動小銃売っちゃいけない法案」が切れましたが、ブッシュは延長するき更々無し。全米ライフル協会は、キリスト教系右派の大事な勢力ですから。銃があれば安心だ! 進化論も教えない州法があちこちで採用されてるぞ!オモシロ杉。

  • 住宅事情に合わないオモチャ

TFスーパーリンクの新商品オメガスプリームでけぇ…ユニクロンと同格じゃないか。タカラはガルバトロンをわざわざ、日本仕様に小さいのを作ったが、こっちの方をダウンサイジングすべきじゃ無いのか? ロボットマスターズの新製品で「ドレッドウイング」ばら売りされているが、2500円だったのが随分値上がりしたな。半分しか買えない。