TV映画

 何度見てもテレポーテーションが…イィ!もはや伝説の映像です。セレモニーホールの地震の特撮は、本編とのマッチングを見越した素晴らしい特撮です(ココはマジ)。 その前の銃撃戦、倉庫で待ち受けてた逆エスパイの殺し屋は「仮面ライダーの中の人」や「サンバルカンの中の人」が数人。それを撃ち殺すのは「本郷猛」の人…どー言う映画だよ! ラスト洋館の大爆発はやり過ぎだと思う。どんな可燃物満載の洋館なんだと言いたい。
 見逃した人、超クリアー映像で見たい人。原作者・小松左京氏や由美かおるのオーディオコメンタリーが聞きたいファンにお勧めが…
遂に発売 エスパイ DVD(エスパイ [DVD]) 9/25日発売

  • お昼のロードショー

テレビ東京の昼の映画。 来週はチャールズ・ブロンソン没後一周年でブロンソン映画週間。 何かこの事、ネット上でも話題騒然だ。 ウゥーン、マンダム。
 明日もダイナメーション映画あります。カーリー像のダンスが見所。