蒸し暑い

ライダー…?

 暑いねぇ…日差しはそんなでも無いけど。 ベランダに打ち水すると一瞬涼しくはなるのですが、正に「焼け石に水」な…。 あと、キッチンで火を使うと部屋が暑くなるのもどうにかならんものかしら。
 コミケに行くのは土曜日から。昼のうちに準備しなくちゃね。 あ、エリアルトランスフォーマースーパーリンク)を人に譲るから持って行かないと。
 R−31のb アメコミFC・CLA 今回通路側の角だ!ラッキー。 お天気、土曜日は一応晴れで、日曜日は曇りか雨らしいが。蒸し暑いコミケはキツイなぁ。

  • 聖闘士

 また隻眼獣ミツヨシ2巻(上山徹朗)の話しで暗鬼たちの呼び名が、
ヒョウガ・シリュウ・イッキって「聖闘士星矢」なのね。 オレ気付くの遅い?

 あれ?ナレーターがヒゲモジャ鈴木純アナだ。夏休みで臨時参加か。

  • 今日買ったゲーム

”モータルコンバト2完全版”¥350
面白くない…のは知っていたけど、プレイする度に脱力〜昔SFC版も買ったけど、あっちの方が易しいかな。このシリーズにも熱心なファンがいるんだよなぁ。 ま、私はコレクターアイテムとして購入。