2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは随分と涼しかった。エアコンいらないぐらいには。 8月は本当に、本格的な暑さを感じること無く終わったな。 7月がクソ暑かったけど。

TF最期の騎士を観てきた。ポイント使ってタダだたのでパンフは買った。 前作よりは面白かった…前作は「リベンジ」よりつまらんかったので、あれよりヒドイのはもうあるまいw

昨日は大相撲の夏巡業観てきた。 よるは眠くて1時前にはもう寝た。 今朝は急にカラッとした晴れで、もう秋がきちゃったかな…

手渡すものがあったので、実家に行った。 まぁその前にハードオフとか立ち寄りましたが。 16時頃向こうについたが、母が留守なのは知っていたのでDVD見ながら待つが、帰ってきたのは18時頃。 ちょっと遅かった。 あとはカメのエサなどやって夕メシは食べずに…

昨日は新宿にコンデジの修理出してきた「9月頃になる」言われた。去年ヨドバシに修理出したときは一週間かからなかったのに。 きのうは何とか天候がもった感じだったが、今日は雲は多いけど晴れていた。 市役所に用事があって2時間ぐらい出ていたが蒸し暑…

冴えない天気である。どうにもならんな。 くるま乗ってちょろっと出かける。出かけた先はまだどこも夏休みなので駐車場がいっぱいだったり、ガキが多かったり…あと車の運転下手な人も多かったり。

今日は一瞬だけ陽射しが出たが、まぁそれだけ。雨の心配は無かったので洗濯できた。 旅行から戻ってきたらしい向かいの家から小型犬の吠え声しなくなった。 旅行先で置いてきたのか?(アホな)

ジョジョの劇場版見に行った。「第一章」となっているが続編の予定やスタートはまだ無い…大丈夫なのか。 やっぱ夏休み中なので、ロビーにはけっこうな人がいた。 小雨なので歩いてゆくには然程支障はなかったが、この真夏に長袖一枚羽織って出かけるとかバカ…

ぜんぜん天気が良くならない。予報ではあと一週間ぐらいこんな感じぽくて、このまま夏が終わる感じ。 一週間ぶりに車のってハードオフ。駐車場に人多い。 まだお盆休みだからかな家族連れもムダに多いしハードオフおじさんも居るし… 割引セールやてるんだけ…

コミケ終わりでゆっくりしたかったが、9時きっかりぐらいに宅配便が来て受取で起床。 きのう会場から出した荷物がもう届いた。日にち書かなかったんだけど、運送屋としては荷物保持しとくより動かうほうが楽なんだろうな。 印刷屋に頼んでいたもう半分の在…

コミケ行ってきた。前日からお腹の調子がよくなくて、クーラーボックスに入れるドリンクを買いだめしといたのが、やっぱ持っていかなかった。 とりあえず会場補充で間に合った。 帰りは新宿で降りて飯を食った。

銀行行って札を1000円に両替。 きのうに比べると暑くない。きのう洗濯しておけば良かったわ。銀行行ってセリア行ってコミケ用に雑貨買う。そのあとドラッグストアでペットボトル買い足す。帰ったらエアコンやっぱエアコン入れた。

今日はことし一番のクソ暑さで、エアコンフル活動。 多少は出かけてコンビニに出力しにいったり、コミケに持ってくドリンク買いだめたり…クーラーボックスに入る量は限られてるけど。 これだけ暑いとやはりというかにわか雨もあった。少量であったが。 昔は…

実家に行っておやの送迎と買い物つきあい。 今日は暑かったなぁ。あしたから当分は蒸し暑ささ続くようだ。コミケ辛そう。 病院横の公園も、いつものこの時間ならガキがバスケコートにいっぱい居るのに、誰も居ない。セミばっか鳴いてる。 夜の台所にカマキリ…

きょうはだいたい家に居た。 まぁ外にもでたけど久々に暑くて参った。陽射しは無いのに。 かあんり妖しい雲行きでも雨も振らなかった。

母に新車をみせるというので無理やり実家に連れて行かれ、外で夕飯食って帰ったの23時。メールのチェックも出来ず、週明けまで何もナシというか申請もできず。 メシは良かったんだけどさ。

先日買ったジャンクのレコード、見た目以上にホコリの目詰まりがひどすぎるので、ホームセンター行って木工ボンド買ってきてパックした。 一部剥がすことが出来なくてやりなおし。こりゃ2枚やるのに丸一日かかるわ。 あと、コミケに出す在庫の箱詰めだけや…