2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原行ってきた。まずは飯食った。モツ煮定食。しかし隣の後から座ったお客の天ぷら定食が結構な大盛りで、あっち食えばよかったー!こんどはそうしよう。 外人多かった。子供も多かった。 でもスケールモデルショップはガラガラ。エバーグリーンの棒と金…

昨日はワンフェス行ってた。1年ぶりに。 いくらかは寝たんだけど早起きしてるので眠くって、17時に終わって19時ころにめし食って22時ころ帰宅したが、風呂入って0時ころには眠くって寝ちゃった。 会場はそんなに暑くなくてまぁ見やすかった。買い物…

9時ころ起きた。今日も喉が痛かった。マスクして寝てるんだけど口の周りが熱くなって寝苦しいのねん。 それと通夜に履いていったスラックスのクリーニングだしまた忘れた! 14時ころバーキンに昼飯食おうと思ったが、店前で立ち話してるババァたち、私がカ…

東武

東武デパートのタミヤモデラーズギャラリー行って来た。 11時すぎに着いたんだけど、もうけっこう人が居た。アウトレットにも人がそこそこ多かったが「オッサンそんなに買ってどーするの?そんなに持ってないの?」て感じのひともいたな。 シングル仕様の…

今朝も起床したら喉とか手首足首が痛かった。まだ7時前だったけどもうあんまり寝れそうにない状態だったので8時過ぎに起きた。 多少クラクラするがダル重くは無い。さすがに医者にいってみたが診察はそっけない。クスリは出してくれた。 まだ午前中ってこと…

起きたら喉が痛かった。腕とか足が痛いので風邪でも引いてリンパ節晴れてるのかと思ったが。大阪の疲れが少し遅れて出ているだけかも知れない。だんだんポンコツになってるかと思うと余計疲れる。 バーガーキングがオープンしていたんで、午後はそこで昼飯に…

疲れ

昨日は大阪から深夜に帰宅。新大阪で切符買って10分しないで発射。肉まん買う暇も無く、夕飯抜きで自宅前駅に降りてようやくすき家で何か食った。 溜まった留守録をどうしようかと思う。 10時ころ起きて洗濯した。大阪で着ていた服は全部あらった。なにしろ…

スーパーの特売でヱヴァ新劇場版:Qのフィギュア付き缶コーヒー198円だたけど、コレ定価いくら?原価割れしてそう。いらんけど! 曇りがちでだいたい雨が降っているけど、家の中は全然すずしくならない。 やっぱコンクリの建物は熱を貯めこんで駄目だ。 …

日中に風がなくてどうしたものか。 駅前に自転車で行ったが途中にある80〜100円の自販機が全滅していた。ちゃんと補充しろボケ! 帰りにスーパー寄ったら惣菜コーナーが何かイマイチに…みせ潰れるのかな。 8時過ぎたあたりからなんとなく涼しくなって…

売ります買います安く買います!

オープン前の買取だけやってるハードオフに要らないDVDプレイヤーを持っていたが50円だった。「CDとか読み込まない」だって。読むよ! 読みにくいだけで!バカめ。仕方ないから持って帰った。 同じ建物にあるホビーオフにプラモ持っていった。段ボール箱1…

夏は熱い

9時前に起きたんだけどもう暑かった。 うえぇ。データーのチェックなどして時間を過ごす。お金を下ろしてきてから車を出して印刷所にゆく。45分ぐらいで到着。先に入稿手続きしてる人が居たがまだ空いている。 やっぱ8月過ぎた辺りからだろうか、混雑す…

放射脳怖いね

左翼ってなんでもいいから政府転覆したいんしょ。原発反対とか煽ってる連中の中に日教組や三里塚や革マル派が混じっていて、自身の政治活動というかテロリズムの発表にや政治発言にすり替える目的の、本気でやばい有象無象が潜んでることを「エコに気遣うか…

お盆

少し早起きして準備。10時半待ち合わせで出かけた。駅で母と落ち合い、タクシーにのりお寺へ。お盆の法要で坊さんがいっぱい来て読経して檀家は焼香する、まぁこの季節にありがちなイベント。春にお彼岸で来てまた来たわけだが、今回はお経読みに来てる坊…

あまりに蒸し暑いので昨日からとうとうクーラー使ってしまった。 去年はもっとクソ暑かったけど、節電だ原発休止だでなんだかんだで控えさせられていたからなぁ。 すき家で昼飯食って、散髪して本屋行った。 風呂釜の掃除した。バスピカで洗うとかじゃなくて…

天気予報では「午後から雨が振ります傘持って出てください」言っていたけど、全くそんな事は無かった。糞暑い1日だった。昼ごろに駅に行ったけど人身事故で電車がなかなか来なかった。 踏切に突っ込む奴は全身死ね。いや死んだのか?知らんわ! 14時ころ…

暑かった。車運転していたらちょっと日焼けした。 ジャンクで大昔のtvゲーム買ったんだけど、箱を見たらacアダプターが入ってるように見えていたんだけど、箱だけで中入ってない!だまされた〜。てジャンクじゃしゃーない。家のファミコン関係のacアダプター…

法廷

裁判所に行って来ました。 呼び出されたのではない。単なる興味本位だ。 あいにく俺妹裁判は間に合わなかったみたいだったので、窃盗の再犯と入国管理法違反の外人被告の裁判を傍聴した。刑事事件は外国人裁判結構多いね。民事訴訟の方はサラ金関係の名前だ…

雨は上がった。あまり暑くはないがチャリンコで出たら暑くなってきた。ブックオフで本を少し買った。ケータイクーポンサービスってなくなったの? 220円しか買わないから? 西友もマイバック割引しなくなるし、景気悪いなぁ! 帰宅してからプラモいじった…

蒸し暑いけど涼しいです。お腹が冷えます。下痢します。 夕飯の買い物などを少し早めに出てやってきたがソレは正解だった。17時過ぎからけっこう大雨になったから。 おかずは余っていた肉があったので買わずに、ポテトサラダ買った。 あと今年はじめて桃買…

蒸し暑くてデブの体はしっとりです。プラモでも作ってればよかったのだが作らなかった。出かけなくて正解ではあったが。 結局いらなそうなプラモをチョイスしてまとめた。もう少し出てくるだろう。 鳥越俊太郎がクローズアップ現代で医療費がどうこう抜かし…

朝から蒸し暑いなぁ。 洗濯初めて干しておく。マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (データCD付)作者: スカーレット・ベリ子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2011/05/25メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 1,554回この商品を含むブログ (7件) …

図書館

国会図書館に行ってました。11ちょっと前から17時過ぎころまで。 先週行った時に筆記具とか無かったので複写した物の出展とかがメモれなかったので、それを追記するためにも必要あったので。もっとも6階の売店でノートとペンを買えばよかったんだよな、今に…

「おはようカッツェくん」何この開口一番の総裁Xのセリフ。そして「来週こそは見てろよガッチャマン」カッツェのセリフもコレや! ガッチャマンも2年目突入かー。て帯再放送だけど。 蒸し暑いやら寒いやら。昼間に地震があった。震度3ぐらい。 車で小雨が…

暑かったなぁ。 何度もいうけど去年の今頃よりはマシ! ブクオフ行った。スーファミのウルトラマンの攻略本買った。近藤ゆたかもカット描いてる。と、家にあったウルトラセブンのにも描いていた。 …この本に乗ってるイラストをあきまんが構図丸パクリしてた…

原発再稼働デモに集まってる奴は地元民皆無。単に騒いで無法を起こして結局ゴミとか出したり店に押しかけて無茶するだけど連中。 そして三里塚から来た残党も便乗してる。ニュースで観た連中観るだけでも判ることはおおよそカスの集まりだったて事や。今日か…