2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリーカード宝はあるのか

車で入間の方に行った。入間のゲオが潰れていたよ…また中古ゲームのセールに乗り遅れたぜ。 入間市駅のどこかの駐車場に入れようと思ったが、なかなか入れなくてもう通過した。 ハドオフに寄った、割と混んでいる。例によってプレステのメモリーカードや40…

勝手に分割するな

アマゾンに先週注文した商品が、週開けても来ないと思ったら、勝手に分割配送するとかぬかした。 発売日に前に注文したんだから、その日に送れよ! 出来もしない入荷できない商品を載せておくなバカどもめ!グズが レンタルで借りてきた「サラ・コナー・クロ…

新型インフルエンザが発生だそうだ。母が5月に海外旅行行くのだけど大丈夫かな。 年寄りは怖いからね。ワクチン接種とかした方がいいかと思った。 あ、車の保険のことで電話するのわすれていた。連休入ったら、向こうもお休みになっちゃうかもしれないわ。…

まだ花粉症

昨日出かけてその夜から、鼻水やクシャミが酷くなった。俺もう汚れた都会には住めない。 高木美保さん婚約していたんだ。46歳メガネっ娘、おめ! 仕方ないので花粉症の鼻炎薬を、今更薬局へ買いに行く。もうコーナー撤去してるちゅーの。 前に工場でバイト…

西武線はダメだ

今日は初夏みたいな空だなぁ。 一時期、スパムメールがかなり減ったのだが、それはプロバイダーのメール設定が変わったからで、これで若干手間が無くなると思ったけど、最近になってやぱっぱり数が戻ってきた。なんでこんな無意味な物を送信するのだろう… 昨…

超地球からの電話

昨日はクイーンズブレードを、始めて最初から最後まで全部見たぞ。 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)作者: 如月群真出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2009/04/25メディア: コミック購入: 57人 クリック: 182回この商品を含むブログ (…

デカイ車反対

田中理恵の写真集って、どんなのかな〜裸はあるのかな〜気になって眠れないよ マンション駐車場、私の隣がずーっと空いていたので引越しでもしていたのかと思っていたけど、新しい車が停められていたが…なにあのデカイ車。セダンでトヨタ車だと思うが、前よ…

アンテナよし!おれ、ツヨシ

『草なぎ容疑者逮捕』て、冗談記事かと思ったらマジだった。泥酔してストリップとは、普段の行動が知れますな…こいつら、何人警察のお世話になれば済むんだよ。 こうなると早々に脱退してオートレーサーの道に進んだ森くんの選択は正しかったのだと。 SMA…

ねんど

白いタイヤキ買った。ピンク色のはチョコあんです。皮がパリパリしていなくて、もっちりしている。蒸しパンみたいなの。 ユザワヤで棚をみていた。スカルピーが無かった。もう入れないのかもね。 新商品で透明粘土なる物が幾つかあった。ポリとかの樹脂製。…

今日はカレー無しで

ハドオフに行った。 かなり初期のパソコン「富士通FM-8」が置いてあった。元は20万円以上のマシンですが、1000円しない値段で。 しかし磁気バブルメモリー部分がカラだったので、恐らく使い物にならないだろう。 欲しい人。メッセージ送ってくれた…

ラオックス

レモンマン、前はねんどアニメだったけど、今は3DCGなんだね…ゆかりんはどう思う? 先週上野に行った時、噴水の向こうで身なりの汚い人の集会があって、良く見たらフルハーフのトラックとステージみたいなのが出来ていた。どうやらホームレスへの配給のよう…

ムント

今度、トキワ荘跡地の記念碑とか見に行ってみようかな もう、ウオッチメン観るのよして「天上人とアクト人 最後の戦い」を見に行こうか…池袋ならスグだしな。しかしこのタイトルはどうにかならなかったのか? TVドラマを観ていると、もう私らの世代の人は完…

水着回を希望

とくに何もして無い。朝に洗濯したか。 あと午後はスターシップトルーパーズ3を観た。普通に平凡な映画ですね。マローダーのCGはCGにしか見えないような…レスキューファイヤーの方が10倍くらいマシ。 それにしてもレスキュー3のオッパイが大きくて気…

助けてサムソンティチャー!

朝から早起きして、上野でやってる興福寺の阿修羅展を観にった。 博物館に着いたのは10時過ぎだったが、外に一旦はならばされたが、10分も待たずに会場入り。 人が多いのはまぁ仕方ないんだけど、展示されてる仏像群は、暗がりに淡いスポットライトなの…

何の流れで「恐怖の人喰い魚群」を放送するのかテレ東… 吹き替えが太一郎さん(リー・メジャースだから)。 イタリア、監督は例によってアンソニー・ドーソン。 イタリアB級映画だが、案外ダレない。手堅い場面とストーリーで、その辺はさすがベテラン監督…

豊崎愛生て、タッパ高いよね…ヘケヘケ 力丸乃りこ なんて声優、全然記憶になかった。新人さんですか? 9時頃に実家からの電話起こされた。 何も無い日なら、9時ぐらいまで寝てるちゅーの。 話は阿修羅展の販売終わったって内容で、よくそんな事気付くな。 神聖…

生産調整

船が転覆したとか、クレーン車が倒れたとか、朝から大きなニュースやてったな。 国宝阿修羅展のアシュラ像フィギュアが、早々に販売終了だ。1ヶ月も持たないって何だよ〜! 海洋堂みたいな生産調整がクソなメーカーと組むからコレですよ。 コレで慌てて行く…

午後から中野に行った。外は暖かくて冬物ジャンパーでは暑そうなので、ウールのジャケット着ようと思ったが、不とってしまったので、つんつるてんだった。幸い綿のジャケットは余裕あったので着れた。 中野の例の所は外人観光客が多い。中に居る転売外人の持…

拝島…

ドラゴンボール改を見た。 ただアップにしただけのワイド化ってw…線がボケてるよ。 カットによってはホコリ除去のレタッチもしてないし、随分中途半端ですね。 私は近代のジャンプマンガには何の思い入れもありませんが、どーなんだろうね。 多分ブルーレイ…

辛い時間

MXのクイーンズブレード見忘れた。 どうせ真っ白だから良いか! 昨日、テレビのニュースで、模型店の店主が殺された事件があったけど、アレどこだったんだ?(自己解決 神奈川県秦野市本町1丁目の「ますだ模型店」) 午後から歯医者行った。 そのあとスーパ…

ほっちゃんとか金朋が

レンタルで「かのこん」とか借りた。1巻だけ無かったので、6・5借りた。 おっぱいとか乳首とか、あんな物は何処からみたって一緒だろ! あと、「スターシップトルーパー3」「最後の海底巨獣」なども。 海底巨獣は1500円でも売ってるアレだが、どんな…

しねばいいのに

Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/02/06メディア: おもちゃ&ホビー購入: 7人 クリック: 45回この商品を含むブログ (18件) を見るいずれは半額かな 「けいおん」程度でアニオタが大騒…

竹書房のコミックマーブルが休刊…て、そんな雑誌知らねぇよ! と、単行本もロクに残さず消える雑誌があるわけだ… 13時過ぎに家を出て洗車場に行く。先月は花粉とか黄砂が酷いのに、コッチの体調に関るので洗わなかったからな。 何時もの様に洗ってワックス…

「おれ、定額給付金が出たら、故郷に帰ってアマガミ買うんだ…」 そんな訳なのではやくよこせ! 明日こそは洗車をするのだ。 と、思いつつ何日…車といえば今年の保険の満期が。 能登保険に…することもないか。 もうウォッチメンは一人で観に行こうかな。そう…

能登保険

定額給付金なんか来やしねぇ! マンションの管理費もまもなく値上げすると言うのに、きょうの収入もねぇ ケーブルテレビだが、いつのまにか「サイファイチャンネル」が観れるようになっていた。 とは言うものの、あんまり観る物が無いけど。本国のサイファイ…

いろいろヤバイアニメ連続

昨日はアニメ「滅茶モテ」がヤバイと書いたけど訂正します。もっと酷いのがその夜に放送されたましたから。「真マジンガー」あれはヒドイ。 1話がクライマックスのチョイ見せだとしても、話として成立していないし、作画も大したこと無し。…むしろ「最終回…

ネットがすぐ切れる。プロバイダー変えようかな。 コナンが時間移動した。でも再放送かよ。 18時にニュースなくなったからビデオ見るわ。 新番組の「滅茶モテ委員長」がひどいな。これは無いわ〜きらレボを更にダメにしたような3Dに、オープニングアニメす…

メスト

昨日は新番組が始まったので夜遅くまで見ていたけど、どれもつまんねーなー。 女の子バンドのアニメとか、流行から1年遅れてる感じがするアレは801ちゃんじゃなくて、まなびストレートだった。製作は子会社丸投げでした。狂アニ終わったな。 真下監督の奴は、全…

センタンチョコバリの新しいCM見た。ウマウマみたいなダンスしてた。 まえに、市内で痛チャリ目撃した。東方のだった。どうやって自転車でアキバ行くのだろう。車に積むのか? クィーンズブレードどうだった?くだらないエロアニメか。 狭山駅の方まで行った。昔…

映画観た

映画の日なので、入間のシネコンで映画見てきた。 最初はヤッターマン見た。客は子供連れとか若い女の子とかそんなのばかり。 そんなお客なのでヤッターマンとして肝心なギャグのところで笑ってもらえない事態に! かなり席は埋まっていた。 次は鑑識・米沢…